fc2ブログ
ブログ Bell'Armonia

日光ツアー

2016/08/28
国際交流 0
大親友の教え子、ダリオ君がもうすぐ帰るとあって、最後の思い出づくりに日光へいってきました!

華厳の滝
DSC03931.jpg

県内出身でありながら華厳の滝を見るのは私もこれが初めて。
台風が近づいていたので雲というか霧が多かったのが残念
それでも鮮やかな緑の中に響く滝の音には癒されます。
DSC03932.jpg

ダリオ君の頭にはトンボが
羽が濡れちゃって飛べないかな。
IMG_20160828_122742.jpg


世界遺産、東照宮へ。

IMG_20160828_150328.jpg

三猿は修復中で、残念ながらこれはレプリカ。
DSC03935.jpg

IMG_20160828_151802.jpg



化け地蔵で、カエルを捕まえたダリオくん。
よく見ると案外可愛い それにしても本当に真っ黒
IMG_20160828_170233.jpg


ここまで回って時間いっぱい。
駅で見送ってお別れしました。


日本語はあまり覚えられなかったようで、会話は終始イタリア語。一緒にイタリア人の友達と来てしまったら、まあそれは仕方ないかな。
私もイタリア語をだいぶ忘れていることに気付きました

しっかり者で賢い子で、たった1ヶ月なのに日本の不思議なところ、おかしいところにも気がづいてしまった模様。
イタリアとのあまりの違いにびっくりせずに、日本語の勉強をこの先も続けて欲しいなと思ったのでした。


また会う日まで。


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
美和
Admin: 美和
宇都宮でセラピールーム"Bell'Armonia ベル アルモニア"をやっています。

誰もが心が望んでいること、役割を見つけ、その人らしく輝く、、そんな世の中になってほしいな、という思いのもと、本当の自分を見つけるお手伝いをしていきたい。

「答えは自分の中にある」ことを忘れず、内面を常に探求しています。
望みを実現させたい方、自分の望みはなんなのかわからなくなってしまった人に、何かヒントを与えられたらうれしいです。
国際交流