FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてとブログスタート!

はじめまして。革鞄・小物作家のArmonia d'Auroraといいます。
「アルモニーア・ダウローラ」と読みます。イタリア語です。


armonia はハーモニーですが、『調和』という意味もあります。
aurora はオーロラです。『夜明け、暁』の意味もあります。
d' は前置詞 di の短縮系で、英語の of にあたります。文脈にもよりますが from にもなりえます。


「オーロラのハーモ二ー」なんて素敵な感じにも聞こえますが、
『みなさんの生活に調和するものを暁からご提案していきます』という意味を込めています。


2010年に革鞄の製作を学ぶためにフィレンツェに渡り、1年だけのつもりが長引いて長引いて4年過ごしました。
フェラガモ、ブリオーニ、バリー等を手がける工場での製造インターンや、技術スタッフとして皮革製品店での勤務を経験し、2012年から作家活動を始めました。

今のところの活動は、日本国内での友人作家さんたちとの合同展に参加(まだ個展ができるレベルにはありません)させていただいたり、バンコクの友人のデザインスタジオで時々短期コースを教えたりしています。

この年末(もうあと2週間もない!)でイタリア完全撤退なので、新年より拠点を新たに日本で活動に力を入れたいと思います。


どうぞよろしくお願いします!


フィレンツェより、Buon Natale!!
Merry Christmas!!

DSC01659.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。